主婦でも借りれる

主婦OKのキャッシング。誰にもバレずに借入可能

去年9月に軽自動車を購入し、ローンを組みました。 我が家では、主人がすでに車を持っていて、今まで車は月々のお給料やボーナスの貯金で現金一括払いで買うようにしていました。 しかし、今回私のための2台目の車を買うことになり、貯金が足りずに、MMCオートクレジットというところからローンを組むことになった次第です。 車両価格は798,000円。諸費用やローン手数料を含めて102万円になりました。 これを5年60回払いで、月々15,100円ずつ返済しています。 私自身は自営業をしているのですが、売り上げが少ない月は、なかなか厳しいです。 11月から返済が始まったので、まだまだ60回中5回分の支払いしか済んでいませ。 厳しいのは厳しいのですが、仕事を頑張る動機にもなってくれていますし、何より車を買って良かった…と思うことばかりなので、手放す訳にもいかないし必死に仕事して返さないといけないですね。 何とかこれから収入を上げていって、3年くらいで繰り上げ返済できないかな、と思っています。 早く完済すればするほど、その分手数料も戻ってくるので、実際の返済額もその分減ることになりますよね。 まだ現実は厳しく、繰り上げ返済どころか月々の返済でいっぱいいっぱいですが、繰り上げ返済を目指して頑張ります!
専業主婦も大丈夫。最短30分!
アイフル
融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能 50万円以下なら収入証明書不要!

専業主婦も大丈夫。最短30分!

専業主婦も大丈夫。最短30分!
プロミス
融資利率:4.5%〜17.8% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能 50万円以下なら収入証明書不要!

専業主婦も大丈夫。最短30分!

専業主婦も大丈夫。最短30分!
アコム
融資利率:4.7%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

専業主婦も大丈夫。最短30分!

専業主婦も大丈夫。最短30分!

モビット

融資利率:4.8%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

専業主婦も大丈夫。最短30分!

専業主婦も大丈夫。最短30分!

レイク

融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

専業主婦も大丈夫。最短30分!

専業主婦も大丈夫。最短30分!

楽天

融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

専業主婦も大丈夫。最短30分!